ドリライ 5/17 14時

感想を少しだけ

来週も行くのでくわしい感想はその時ですかね。

構成が前回よりよくなってました。細かいところまでけっこう頑張ってました。

中盤まではそれなりに楽しくみてたのですが、恒例のダブルスのターンで事は起こりました。
ワカメさんがダブルス…。

原作の決勝で非常にショックを受けたダブルスですが、ドリライにも影を落としてきました。
立海夏S2の曲を凄く楽しみにして行ってたので、ダブルス集合に参加した時点で可能性がついえた事を悟り、あとはなんかもう、あぁああという感じでした。
前よりもまた動きが良くなってて、良くなってて、良くなってたのに、S2の曲はもう見れないんだなぁと思うと目からなんか出そうになりました。