ついにねんがんの

20080519093816
柚子ポン酢を手に入れたぞ!
近所にローソン二つあるのにいつも切らしてて、ようやく買えました。
青い感じでけっこう美味しかったです。
でも赤とか黒の方が好きです。

ニコン終わりました。
五年の間に、中弛みやきわめつけの出来事(割と最近の話だけど)もあり、チケット取ってしまったけどちゃんと楽しめるかとか、去年の夏コンみたいに手放した方が良いんじゃないかとか不安いっぱいでしたが、行ってみたら格好良いおじさん達が居て、途中色々あったのを差し引いても久しぶりにV6にまつわるイベントを心から楽しめました。

カミコンもあると良いなぁ。

しかしV6とテニミュを並行すると頭がまずい事になるので、どちらかひとつに集中すべきだと実感しました。