ザ・ニュー日記

また新しくしました。
先日壁紙作って時計画像24枚描いたばっかりだったんですけどね。
なんか牛がうるさいので今日からこっちになります。


先日はるとき4がどうのって書いてたんですが、はるとき3を買いました。
追加DiskのチモチモチモリEDへの険しい道程への一歩です。
とりあえず他のキャラのEDを全部見てから来いやと言う事らしいです。
どんなぬるゲーでも全ED制覇とかやった事ありませんし、これからも出来る気がしませんがまあやるだけやってみます。

昨日は知盛を一目見るまでは…と、たしか八章の知盛から斬られて「なんじゃこりゃぁぁあ」ってところまで進めました。
何章まであるんでsyouか。


今の所八葉の人達に特に好きとか嫌いとかないのが救いですかね。毎回嫌いな奴が数人居て壁になるので。まあこれから出てくるかもしれませんが。
でも、選択肢選ぶとしょっちゅう☆が下がる九郎からは若干「うぜーな」と思われてますかね。

一応全員と満遍なく接したような気になってるところで一番気になったのは敦盛です。
永泉がダメだったんで苦手なタイプかなー思ってたんですけど、最初から皆わりとフレンドリーな中で敦盛からは警戒されていて安心しました。


しんどいけど全員クリアしたら色々発見があるんでしょうね。と思いながらすすめます。
あ、でもでかい白龍が苦手ですわ…また小さくならないかな…