はるとき3将臣編

特に順番決めてませんがまさおさんからはじめてます。
終章まできました。チモリーがばしゃーんってなって舞台に行って戻ってきたあたりです。
関を点灯させるまでも長かったけど、ルート入ってからも長かったです。話はけっこう面白かったですけどね。


平家の人達で畑仕事をやったと言ってましたがチモリンも転んで泥だらけになったりしたんでしょうかね?
まあまずやってないでしょうが、畑で転ぶ中納言を見てみたいものです。


そう言えば、最近やっとステータス画面の見方が解りました。右下になんか数字書いてあるんですね。
戦闘時に仲間同士よく庇い合うんですけど神子はスルーされてて、牛君に「なんで…なんでなん?」と相談したりしたんですけど、まー何の事はありませんでした。
数字を見て納得しました、自分より強い神子ゴリラを庇ったりしませんよね…常識的に…


今日クリアできたら良いなと思ってます。