平泉ルート?

らしきものをクリアしました??
一応銀狙いだったんですけど、なぜか泰衡様ED…?最後の選択肢で決まったんでしょうか?
流れ的にはノーマルな帰還EDっぽかったんですけど、誰ひとりとして(妹すら)景時さんの事を口に出さないので帰還と言いつつ庭で急に終わってセーブ画面で「なんか一人足りなくなかった!?」となりました。
泰衡様の事は悪いけど今回全然考えてなかったのに、こんな時だけ気が付く九郎に「あいつの事気にしてるんだろう…」的な気遣いをされて(もっと自分の事を気にすべき…エプロンとかね)「違います」と言い出せない気まずいEDでした。
あ、泰衡様自体は可愛いと思ってますよ。金(犬)がいるから次は銀(人)とかツッコミ待ちの感じが微笑ましいですよね。あとどっちが先発かわかりませんが、同社の魏の王子と雰囲気が似てますね。プーーリ!と入れ代わっててもたぶん判らないです。

と言うわけで銀ルートは失敗に終わりました。あんだけ誘導尋問しといてチモの事言っちゃいけないとか…まんまと罠にはまりました。ネオロマ界のまんぺしんぺでした。
似てると言っても見間違えるほどではないし性格も全然違うからでしょうか、今のところ銀には全然興味が湧いてません。好きなキャラは大体1ゲー(20人くらい)に1人なのでまあ今回もそう言う事ですかね。


前回の続き

21.〜セカンドについて〜
二番目に好きなキャラ(セカンド)を教えてください。

クイン・マンサ!じゃなくて敦盛ですかね

22.そのキャラのどんな所が好きですか?
静かだけどガッツがある所と照れ笑いが可愛い所。

23.そのキャラの一番好きなイベントは何ですか?
土鈴のやつ

24.そのキャラの一番好きなスチルはなんですか?
これも土鈴ですかね。十六夜のファイ○一発も捨てがたいですが

25.ファーストとセカンドがあなたを巡って争ったらどうしますか?
無いとは思いますがその時はZザクで出撃するしかないでしょうね…

26.その時の気持ちは?
視界が狭いんだけど!

27.〜ゲーム全体について〜
遙か3を買ったきっかけは?

チm

28.プレイ前の第一印象では誰が好きでしたか?
oリ

29.ファーストセカンド以外のキャラで印象に残ってるシナリオはありますか?(いくつでも)
景時さんと先生

30.ファーストセカンド以外のキャラで好きなイベントを教えてください。(いくつでも)
好きというか気になったのは弁慶ルートで投獄されてるときに政子様と話すイベント

31.衝撃的だったイベントはありますか?
チモリのことばかり考えてて本編をスキップしてたので十六夜五章の展開はびっくりしました

32.合体技で好きな技はありますか?(例・軍陀利明王呪)
一回ずつしか見たことないので思いつかないです

33.好きなコンビはいますか?
まさおとチモリ

34.運命上書きについてどう思いますか?
神子と先生で上書き合って「おまえそこ邪魔だから!!!」とかならなかったか心配です

35.もし現実に運命の上書きができたら、してみたいですか?
定期を家に忘れた時とチケットの公演日を勘違いしてた時にぜひ

36.一番泣けたキャラは誰でしたか?
話的な意味では譲、苦労と嬉しさ的な意味ではチモリ

37.好きなエンディングは誰ですか?(ファーストセカンド以外で)
思いつかない

38.突っ込みたいエンディングはありましたか?
スチル全般

39.アニメーションについてどう思いますか?
適所で現実に引き戻してくれるよくできたゲーム脳抑止アニメでした

40.ゲームの難易度はどうですか?
このジャンル苦手なので色々面倒だったり難しかったり

神子に百の質問