1〜20まで

大体全部クリアした記念に100の質問

1.あなたのHNを教えてください。
マリぞう

2.〜ファーストについて〜
あなたの一番好きなキャラは誰ですか?

なんかガンダムみたいですね。平知盛

3.そのキャラの事をなんて呼んでますか?
チモリ、チモ、知盛

4.そのキャラをプレイ前から好きでしたか?
そのために買いました

5.プレイ後印象は変わりましたか?
特に変わってないです。

6.そのキャラのどんな所が好きですか?
見た目と声から入って、プレイしてから叛気が無いところとかダル男な所とか好きになりました。

7.一番好きな台詞を教えてください。
ぱっとは出てこない年頃です

8.そのキャラのエンディングは何回位見ましたか?
一回

9.そのキャラのルートで泣きましたか?
ま、まあ

10.そのキャラのエンディングについてどう思いますか?
付いてくんのかよ!

11.エンディング後にどんな事をしたいですか?
新宿にカレーを食べに行きたい

12.バッドエンディングは見ましたか?
大団円含めて一応全部みたはずです

13.初めて見たエンディングはそのキャラでしたか?
それは無理な話です

14.ファーストの一番好きなイベント何ですか?
壇ノ浦前のまさおとの会話か熊野の雨宿り選びきれないです

15.次に好きなイベントは何ですか?
瀞八丁での一連のイベント

16.いつでも見れるようにイベント前にセーブしてありますか?
残しても何のイベント前なのかすぐ忘れるので壇ノ浦と熊野御幸とED前しか取ってないです

17.一番好きなスチルは何ですか?
どれも平均ですかね

18.そのキャラの戦闘中の台詞で好きなものはありますか?
だるいなとか色々あったけど思い出せません

19.そのキャラの好きな技はありますか?
ひとつしかないです

20.そのキャラとの戦闘中にときめいた事はありますか?
よくある話です

神子に百の質問