祝・立海さぽーたーず!


とてもめでたいです。
内容も座談会だけじゃないみたいで、今から期待せずに待つことにします。
たぶんすぐ出る。

サポーターズの話題も嬉しかったけど、リョーマくんとCDでエース対決みたいなアオリがあって心躍りました。
これ書いた人わかってんじゃねーーーの!!!…ちょっとプレッシャーも感じるけど

グッズもしばらく立海のが出るみたいで。
好きになってから全く出てなかったのでこちらも絵柄によっては嬉しいです。
おっさんとワカメさんがいつ師弟になったか知りませんけどね。加齢菌がうつるからあんまり近寄ったら危ないですよ。


DVD決勝と氷帝ミュ初日もあっという間にきそうですね。
初日は座席的な意味で最初からクライマックスなので生きて帰れるか心配です。
くぼべさんもいのうべくんも楽しみすぎる。


あと最近すわべさんがイケメンすぎて毎日すーぱーすわべさん(あほべぇ)タイムが止まりません。