はるとき雑感1

  • 戦闘終了が『-〇-〇-ス〜パ〜』に聞こえると牛に言われてからずっとそう聞こえる
  • 白虎組の☆が「あなたら互いに親の敵だったりするんですか?」と思わざるを得ない程上がらなくて明王札を諦めた(ほか4つはあっさり取れた)
  • 新熊野でまさおそっちのけで戦闘終わる度にまさおから「悪いオレあんまり役に立ってn」と申告される気まずさ
  • 「もう帰っていいよ(円陣の外に)」と言えたらお互いの楽になれたのに
  • チモリのクリアアイコンを上書かれるのが嫌で銀のセーブデータを分けたら案の定同じ位置だった
  • 『白き手のしもべ』の神子様の水を飲むチモリが中学生すぎてだがそれがいい
  • チモリに習った束縛付与の使い勝手が良すぎる
  • 大団円にチモシゲセットで少し登場するらしいけどソフトを閉まってしまった


41.攻略本は買いましたか?
買ってないです

42.主題歌についてどう思いますか?
一回くらいしか聞いてないのでなんとも

43.主題歌は歌っちゃったりしましたか?
歌ってないです

44.サントラCDは買いましたか?
買ってないです。何事も無い時の曲が魔人のインターバルと似てるんですよねー

45.ドラマCDは買いますか?
レンタル

46.〜キャラについて〜
神子について・一言お願いします。

すごくピンクです…ゴリラです

47声についてどう思いますか?
ずこー

48.有川将臣について・一言お願いします。
まさお!いつも新熊野で邪魔者扱いしてるけど八葉で2番目くらいに好きだったりすると気がつきました。

49.声または台詞についてどう思いますか?
良い三木さん。なんか格好よさげな事を言ってるので飛ばしたら悪いなぁと思いつつ飛ばしてます

50.源九郎義経について・一言お願いします。
利用されすぎ

51.声または台詞についてどう思いますか?
周りから「おまえ兄貴から絶対嫌われてるから」って言われても絶対認めなかったのに、後が無くなってから「実は自分も以前からそんな気がしてました」と自己申告された時のせきとも凄かった!

52.有川譲について・一言お願いします。
メガネ

53.声または台詞についてどう思いますか?
あんまり弟って感じがしませんでした。家政夫的な…

54.梶原景時について・一言お願いします。
AB型っぽいダメ男。遁甲の先生。

55.声または台詞についてどう思いますか?
けっこう良かったです

56.ヒノエについて・一言お願いします。
赤い。景時が居ない時の遁甲の先生。

57.声または台詞についてどう思いますか?
ちょっと声浮いてたかな

58.武蔵坊弁慶について・一言お願いします。
思ったよりロン毛

59.声または台詞についてどう思いますか?
似てるってわけではないけど雰囲気的に水滸の伸を思い出しました

60.平敦盛について・一言お願いします。
八葉で一番好きです。普段は一番苦手なキャラなはずなんですけど何かが従来と違うんですよね??

神子に百の質問

切りが悪いところで終わってしまいましたが、チモリの曲はまだ聞いてません。ガラスの様に繊細だから一度ショックを受けるとしばらく間をおかないとね…むり。