十六夜記のチモリがいる集合絵がなんなのかコレガワカラナイ

敦盛の続きから
61.声または台詞についてどう思いますか?
スチルはファ○ト一発系が多かったけど声は押さえ気味ですね
62.リズヴァーンについて・一言お願いします。
他の人ルートの時に先生の心中を想像すると手が止まります
63.声または台詞についてどう思いますか?
終盤でようやく本音を語ってくれた時、何度目かわからないけどいしだあきらすげーってなりました
64.白龍について・一言お願いします。
大きい方は生理的に受け付けませんでした。小さい方は鞠の代わりにしたい。
65.大人verの声についてどう思いますか?
声は別に良いんですけどね
66.子供verの声についてどう思いますか?
良いと思います
67.大人verと子供verどちらが好きでしたか?
子供のみなら良かった
68.朔について・一言お願いします。
多少なりと火花が散らないと物足りない気がしました
69.声または台詞についてどう思いますか?
気遣われると「ひっ」ってなりました
70.サブキャラで好きなキャラはいますか?
サブキャラ…チモリもそうならチモリ
71.そのキャラのどんな所が好きですか?
見た目と声と、なんか前も言ったこれ
72.そのキャラのエンディングは見たかったですか?
見れました
73.源頼朝について・一言お願いします。
もっさり
74.北条政子について・一言お願いします。
高笑いのポーズの時の髪の毛を毎回まじまじと見てしまいました
75.平清盛について・一言お願いします。
特に意味はありませんがなんとなくハエたたきで沈めたくなります
76.平忠度について・一言お願いします。
神子様おっちゃまも助けてあげて
77.平経正について・一言お願いします。
烏帽子の所為かトリオの中でとても長く見えました
78.平惟盛について・一言お願いします。
杓は人を傷つけるためにあるんじゃない!
79.平知盛について・一言お願いします。
早口で新春シャンソンショーを10回ほどお願いします
80.いつまでも大切にしてくれそうなのは誰ですか?
先に死んじゃいそうだけど先生とかですか

神子に百の質問

次回で終わりそうです