モンハンその4

画像は前作った鷄はむとアボカドのスパゲッティー!(隣は大好物のカニピラフ)写真だと(以下略
すぐ出来てかつ美味しかったです。鷄はむは今のところ2回作ってパスタとかサンドイッチになったり…でも主には素で食べました。

さてモンハンですが、ついにリオレイアを倒せました!今度は正真正狩猟でのクリアです(^0^)/
多人数で訓練所イヤンガルルガ倒した時に匹敵する達成感でした。

レウスの時は金欠で弾を現地生産出来なかったので倒せず仕舞いでしたが、今回は持ち込んでた分でなんとかなりました。
でも手持ちをほぼ撃ち尽くしてしまったので素材が溜まるまではぷらぷらする事になりますかね。
ま、買えば済む話なんですが金が無いんですな!


レウスよりはレイアの方が倒しやすかったかなーと。レイアは無駄に飛ばないし、ブレスが長いから隙も若干多かったです。
あとレウスは閃光玉をどう当てればいいのかわからないです。

しかし蟹邪魔すぎる…あいつ本当になんなんだ…嫌われる甲殻類No.1すぎる…

あとレイアの枕元に大タル爆弾置いて起爆するぞって時に毎回レイアを起こしてくれるランポスも…蟹もランポスも爆発しろ!!!