シンケン#2とディケイド#5

いい加減書き方を統一しようと思った。

【シンケン#2】

  • 2話目にして毎回恒例だったアイアンスティック*1と丸太が居ない事に気付いて戦慄の刹那
  • 演出がいちいち格好良い
  • 黒子たまんねぇええ
  • いつもの廃墟が出てくるとなんかほっとする
  • おでん落としかわいい
  • 殿赤モッフモフ
  • 青は毎週おいしいのかな?でも病気中に真冬の滝遊びをしてた523と張るくらい寒そうやばそうでした。


【ディケイド#5】

  • キバは2話でおしまいか、さらば753^^!といっても他で出るかもしんないのか…
  • なんかやっぱり台詞がおかしい…?夏みかんの「なんなんだこいつら…」と言う目
  • 3人組とてもヤムチャ
  • もやしは…一進一退かなぁ…でも今週の「変身!」は今まで聞いた中では一番自然に低い声が出てて良かったと思いました。
  • キバーラきもいよいらないよ><
  • 次は弁護士かぁぁぁああもっと斬新なコスプレ希望!!!
  • 見てると色んなせつない気持ちがこみ上げてくるけど、毎週リアルタイム視聴と録画の見返しとしてるので楽しいは楽しいです。台詞言うたびに『うあぁああ』とか『今の台詞っぽくない!?』とかなるけど。普段からすると毎週8時に起きるとか正気の沙汰じゃない到底できるものではない。
  • 写真集は購入予定です。握手会もとても気になるけど、なるけどしかしだめだな…だめだなだめでしょう。

*1:鉄棒読み