もしもあとべ様がコックさんだったなら

ファーッハッハッハッーガシャーーーン

※注意!以下ちょいリアル系人形画像があります。

[,w160]
なんと素敵なコックさん!

実はさっきフリーズして書きかけの記事が消えてぁあああでしたが、バックアップしてたおかげでそこまで被害が無くてほっ。でもなぜか文字が回りこまなくなった。

前回と変わりまじめ君ヘッド。中三。

スカーフ結ぶの難しすぎて断念したけどかわいいいい。

たしかリーメントの制服シリーズです。襟周り以外は大体サイズ合ってます。
かすたまが短足ってわけじゃないんだろうけどリカ服以外はボトムのサイズが合うのがなかなか無いので嬉しいです。


[,w160]
難有りウィッグを引き続き使ってるので帽子必須です。しかしコックさんも帽子必須なので今回は大・丈・夫

リカの帽子はサイズが大きかったので調節してます。
ちなみに後ろの残念な布はとっさに持ってきた私の弁当風呂敷です。


[,w160]
凄く…ガラが悪いです…

写真だと髪がいかにも化繊っぽく光ってしまうのが残念。あとべ様の髪はもっと天使的な感じに煌かないといかんだろ…常識的に。


[,w160]
ちょっと控えめに言っても世界一可愛いです…

前々回より虹彩サイズを大きくしてきつい印象が減ったのとマツ毛つけたのでけっこう顔変わったかも?
しかしマツ毛貼った厚み分アイが奥まってしまう諸刃のマツ毛。
しかししかしマツ毛が無いのは物足りないんだよ…マツ毛の影がないとダメなんだよぉおおお
まぁ今現在影はできてませんが…


[,w160]
仕事して頂いてるのも一応撮ったんですが腕が悪いせいで使えるのがこれしかありませんでした。

むっちゃ睨んでます。本当に申し訳ないです。


[,w160]
サボり中。
この帽子ほんと似合うなあ…世界一(以下略

ボークスのWTGの帽子です。可愛いのですがサイズがけっこう小さめで、
かすたまヘッド+自作後頭部=○
かすたまヘッド+パテ髪=×
リカサイズの頭=×



[,h160]
悪い連中とつるんでる><