仁王先輩のデビューシングルは2/25発売!

氷帝1年生に気を取られてゲームの記事を見逃し、さらに見逃していた仁王先輩のデビューシングルのジャケットをやっと見ました。

仁王先輩へ


先輩お元気ですか?
こっちは今日も雨ですが、きっとそちらは青空が広がっているんでしょうね。


先輩が突然「あばよ」と立海を出て行ってもう3年も経つんですね。
あの日の事は今も皆の語り草です。
「あいつも昭和だったんだな」と副部長がなぜか喜んでいたのを今でも忘れられません。




先輩、もうそろそろ立海へ帰って来ませんか?
皆あの時の事は反省してると思います。
もう先輩の歌の話を出す人なんてきっと居ません。
あ、言ってるそばから書いちゃいました(笑)



それではまた手紙書きます。



こんな感じのシチュエーションかなーと思いマシt