ダブルスの王子様

来週発売なのでウシ君とどっちが買う会議をしました。
討論の結果ウシ君がガールズ本体とカードを箱で買って、私がボーイズ本体とカードを箱で買うという事になりましたよね?
バッヂはガールズ版のあとべ様のが欲しくて悩んだのですがバッヂ1つに3000円出すのは厳しいので(あとべ様のバッヂ1つの値段としては妥当なんでしょうが^^)今のところ一応諦める事にしました。あの絵は原作のどこの絵なのかなぁ??配色はボーイズ版のブロンドっぽい方が好きだけど見覚えの無いきれいなあとべ様とても気になります。
前回のが対戦(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)過ぎでそもそも2年続けてDSで実質年間1本ずつとか言う時点でおわりまくりなので、まー片方持ってりゃいいかなーくらいで全く期待とかはしてません。
カードハンターは面白かったのになぁ。あれからゲームらしいゲームは出てない気がする。売れないし声優さん達高そうだし真面目に作る気がしないのかもしれないけど、てぬ…DSゲーで巻き上げてるのは最強チーム2がいつか発売される布石なんだと信じて今回も買います。