しぇいくはんど会

イノウエ君のあくしゅ会、予定を変更してやっぱり行く事にしました。
この2日間『握手会どうなるかなぁ』『整理券はけてるのかなぁ』と気にし続けてて『こんだけ気にしときながら行かなかったらまたしばらくブツブツなんか言うだろたぶん』ときもおたなりにちょっと一歩引いて考える事に。
しかし行くなら行くでずっとそわそわしっぱなしなのでどっちにしろあと3週間くらいは落ち着かないって言う話です。
昨日仕事終わってから行ったら250番過ぎてました。他に行った事ないのでどれくらいのペースなのかはよくわからないです。
会社出る直前に「やっぱり行こう」と決めたので詳細がいまいちわからないまま書店へ行って、でもなんか案内が出てるよねーと思って探してみたらOIYOさんのは目立つところに貼ってあるけどイノウエ君のは見あたらない。
『まだ無いのかなー』と思ってタカシマ屋側の入り口に行ってみたらあったーーー!!!!18禁文庫の棚の上に若干かぶるように…ここが普段もポスターの定位置なのかもしれないけど、他にもいっぱい貼れる場所があるのにあえてここに告知ポスターを貼るきのくにや新宿南店は土曜日だけ20時30分まで*1営業してます。

ウシ君も行くか聞いたら「行くモー」って言ったのでウシ君の分も貰いました。ウシ君はクボタさんの写真集のにも行ってるので2連覇です。


それから、2月24日のKほそがいさんのブログに☆をつけられるんだったらたくさんつけにいきたかったです。

*1:平日・日は20時まで