劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー

  • ゲキの人らのキャラが何か違う(ウシ曰く『いつもの事』)これでゲキは見納めなのにそこら辺若干ガッカリ。特にジャン。
  • 中の人は違うのかな?私にはあんまりわかりませんでした。アングルが違ったからそう見えただけかもしれないけど決めポーズがなんかちょっと違ったかも??
  • ゲキの曲はいつ聞いても無駄に壮大で格好良い。
  • ジャン語で子供が笑ってた。
  • 523は大人が笑ってた。
  • ミキの子ずっとロリのまま。
  • 3大臣が仲睦まじくてウルッときた。
  • 劣勢になるやさくっと現場放棄してお家に帰る3大臣プライスレス。
  • 激技とかロボットとか相変わらずよくわからん。
  • それにしてもこのロンのりのりである。
  • もうリオメレ様が復活した理由の説明とか特にいらないよ^^
  • メレ様可愛いよノーリーズンだよ。
  • ゲキの名乗りいつもとても長い。ゲキしか見てないときは他の戦隊が短いんだとばかり思ってた。
  • リオメレ様の爆発の時は無言で寂しい。メレ様がなんかテキトーと言っちゃえばいいのに。
  • 巨大戦でチョッパー成分が見当たらなくてずっと探してたら本編を見損ねた。
  • リンカメレオンがちょこんとしてるの毎回可愛い。
  • 結局日没前ならOKルールで、日没前に帰ったんだよね?
  • エッグタルトとても美味しそう。軍平きもい。
  • ミキの子と踊ってる集団がなんか痛々しい。
  • 猫の猫草が見当たらなかったのが残念(これを見ないと気がすまないッ)

ストーリー的な物は特に無く勢いとノリだけでゲキメインのおさらい的な内容でした。ゲストを呼んで劇場版だけのオリキャラの設定がどうの野望がどうのと言うターンがなかったので、基本的に今までの流れのW戦隊ものそのままでした。見せ場が有る無いは別としてわりと皆満遍なく喋ってたような。
特につまらなくもなかったけど絶賛するほどでもなく、並みって感じでした。
ゴーオンの最終回(仮)を見た後に観に行ったので3大臣揃い踏みが非常に嬉しくて、いつもの感じの3大臣が見れるのはここだけなので3大臣ファンにはお勧めです。