最近気になってる事

  • 聖闘士星矢がチャンピオンに載ってる
  • 震度2なのにとても揺れた気がして目が覚めた。
  • わがままファッションガルモはスタッフロールまで一応行った。支店も出したけどDSの充電が切れたからコードが今わからない。
  • 車道で横たわったまま車と併走してる不思議な乗物を見た。ウシ君も見てたはずなのに「今何か変なの通ったよね!?」って言っても全然話に乗ってこなかった。
  • ハシビロコウ先生
  • 部屋に文旦を2つ置いてたら部屋が文旦の匂いになってて嬉しかった。
  • ミロードのバーゲンに行き損ねた事をだいぶ引きずってる。
  • 今日やっとチョコをわんぶりっじぶるーぷのどっかに発送できた。
  • ドルバラにすわべさん来ないかなぁ…。
  • バーバモジャのスリムじゃない方のipodケースがすごい。ipod持ってない(zenニートを使ってます)けど思わず買いそうになってしまった。画像が見つからなくて残念。

  • 5BのD・v・Dまであと4日!