昨日の続き

ほっぺが落ちてキリッとしたよ!チャームポイントもついたよ!



※注意!以下ちょいリアル系人形画像があります。






実はとなりに居たよ。こないだと顔が違うよ。




珍しくピントが合ってる写真だよ。
風雲あとべ様だよ。
この間のはまじめ君ヘッドで、今回ははかちき君ヘッドだよ。
まじめ君が3年生。かちき君は1年生。
格好良いと可愛いどっちも楽しめるよ。





可愛いね。
3年生あとべ様とアイの虹彩サイズを変えてるんだけど、こないだのはあまりにもふ…大人びてたから3年生用のアイも虹彩を大きくしようと思ってこの間作業してたんだけどプリンタが逆ハンスト起こしやがって未だ冷戦中だよ。


ろくに働きもしないくせにインクだけは一人前に要求するとかあのプリンタまじふざけんな。




豹柄on豹柄on豹柄
とりあえず集めたのを全部使ってみたよ。
あとべ様が豹柄をどの程度好んでいるのか測りきれてないよ。


風雲あとべ様は子供服もいけるけど、3年生あとべ様はちょっとでも子供っぽい服は似合わないので困ってるよ。

別に風雲>3年とか言ってるわけではないよ。勘違いすんあよ。






途中からかすたまの話題に乗っ取られたけど二人はとっても仲良しだよ。


かすたまの方が巨大で頭身も高いのに顔がふけてるのはピンキーの方だなんてなんとも不思議な話だったね。





《追記》
「ほっぺた削るの苦労したのになぜ触れない!?」とウシ君から怒られたので…「じゃー途中経過の画像ある?」と聞いたら「無い!!!!!!!!!!!!!11」と言われたので、ほっぺたを削るのはとても大変だったらしい事を追記します。