ペルソナ公式オープンしたって

http://persona.atlusnet.jp/

ムービーがありました。いきなり歌が…。
やたらと雪の女王編だらけだけど、戦闘画面に城戸君がいるなぁ…使わないけど気になる。
アニメムービーは要らんかも。あの汗とかの吹きだしと怪しい歩き方で充分いい仕事してたし、パーティーメンバーの固定じゃない人とかがFF7みたいに消されたりしたら嫌だなぁ。
やーまーおーかぁあああの神話覚醒のとこの演出も気になる。オサレはいらんのだよオサレは。
でも一番気になるのは音楽が全部アレンジってとこです。10年以上聞き続けてるしリメイクの話が出たときもまさにプレイリストに入れてて『う、運命?』とか思ったくらいにかなり聞き馴染んでるので違和感あると嫌だなぁ。これとハッカーズと真3のサントラは大好きなのでずっと聞いてます。
この移植がPSPが発表された時の予定タイトル『ペルソナ(仮)』の事って事で良いんですよね?これの為にPSP買う予定だったのに待ちきれずにとっくに買っちまったよッ!