イナズマ2ファイアプレミアム対戦ルートその5とウルビダ引き抜き


全日本ユースA、Sランク取れました!長かっっっっっっった。
チームレベル52まで上げたら安定して点が入るようになっていて、りゅうせいブレード覚えたイオが素敵過ぎて、調子に乗って8点入れちゃって「これは貰ったなぁ、やっと春奈入れてあげられる」と思ってたら、


後半34分グランのスーパーノヴァ


「ちょっとまて」
「なにこのじょうだん」
「最後の最後でありえないでしょ」


色々言いつつも現実で逃避しようが無いので、プチデビのせんぷんじん改ブロック込みキャプテンのむげんのかべG1で現実的に対処しましたが、あっさり破られてSランククリア春奈ゲットはゴール寸前で夢と消えました。

いつもは「負けたから寝る!」とかやらないんですが、この日はグラン滅びろと思いながら寝ました。


翌日気を取り直して堅実に、昨日は守りに入った瞬間にやられたのでずっと攻めの姿勢で行くと言う意味での堅実さで攻め続けてて無事にクリアできました。


まだ兄妹でゴール後の喜びを分かち合う瞬間を見れてないのですが(気を使ってとうこを入れてたらとうこに鬼道さんが抱っこされてた)競り合いで取ったボールを自動で(勝手にとも言う)パスする時に鬼道さんが春奈にパスを出してて和みました。
レベル40の割にステータスが全体的に低くて試合で使うのはちょっと不安があ、いや、嘘です。嘘つきました。すみませんでした。


(◎"◎)ミ



牛君がウルビダ引き抜きバトルに勝てないと言ってたのでやってあげました。録画してた北斗の拳3・4話を見ながら「やってやろう」と言ったもののさっぱり勝てなくてハート様もいつのまにか死んでるし、話自体終わろうとしてるしと言うところでようやく勝てました。
例のGKスライディング作戦でいったのですがGKにバックパスを出させるところまでなかなか行きつけずスペースペンギンくらいまくりでした。
レベル44か5のいちのせ、リカと38のアフロでいけました。マークさせるのが大変で大変すぎてついに右人差し指にタッチペンマメができました。

「かったぞ!!!」とDS渡そうとしたらいつのまにか寝てた牛君が起きました。こいつ寝とったんかい!と若干イラッとしてたら「ねてたあ」と自己申告してきてさらにイライラしました。寝てたのは見ればわかる。