4ADVDとサイトの引越

今日はDVDざっと見た後ずっと引越作業をやってました。もうかれこれ半日くらい経ちますでしょうか…寒くて凍えそうです。手がかじかんでキーボードが打ちにくいったら。だいぶ昔に現実世界では日付が変わったんらしいですが、この日記の日付もそろそろ危ないです。
1年半振りくらいにログを整頓したので、90枚くらい画像を追加したような気がしました。


DVDは昨日変なメールきた時に「いやいやいや無いから無いに決まってる」と思ったんですが、とにかく無いと思ってたので、バクステ2の稽古場にイノウエ君が映ってるの見てあらららぁああと、心の準備全然出来てないのにいきなりかよと、この夏の思い出の最後の締めくくりとして楽しみにしてたのに何というフライング(居る事自体は良い事です。嬉しいです)
しかし繊細なきもおたとしては、この先もう新たな要素が望めないとしたらですね、あの楽しかったひと夏の思い出をなるべく先まで先まで取っておいて少しずつ楽しみたいわけですよ。供給が切れるとダメになるタイプのおたくなので細く長くが素晴らしいんです。
ちょっと歌入っててびくっとしましたからね。つい最近ウシ君から「イスに座ってるって言うより寝てるって感じだよね」と言われてイラッとしたばかりなんですが、思わずテレビに詰め寄りました。
最後の記憶より…歌上手かったです…。

もう一人…たしかこっちも夏場に「あとべ様だあ〜」と思ってたような気がしたような気がした人が居た気がしたんですが、何故目を背けてしまうのか眠くてよく理解できないや〜o(^0^)o