かすたま

25センチあとべ様への思いが抑えきれず、昨日会社終わった後秋葉へ急行したんですが、何も買えやしませんでした。
恥ずかしさ限界突破で店の人に聞いてみたところ
私「かすたまのばら売りの男の子長身ボディとまじめくんを探してるんですけど」(この商品名マジやめて)
店「置いてネーヨ、無駄だと思うけど他の店に在庫ないか聞いてやんよ」(意訳)
−3分後−
店「やっぱりどこも無いってサ、今後入荷する気はさらさら無いけど一応生産するように言っといてやるから」(意訳)

との事でした。かすたまマジで干されてる感がプンプンしやがりました。奇跡的に再生産される時は型が歪んでないことを祈ります。
10/26の東武帰りに寄った時にはまじめくん三人くらい居たんですけど、なぜその時買わなかったのかとほんとばかばかばかぁぁああ

すっかりやさぐれたので、らんかの歌を一緒に歌ってるおたくにイラッとしながらあぞんの店で「わーこの服可愛いーわー25センチあとべ様に超着せたーい居ないけど」「ウィッグの色はシャイニングブラウンで決まりね居ないけど」「アイはやっぱりライトバイオレットが一番合うよねーー居ないけど」しばらく逃避した後またテニスのTCGを漁って帰りました。池袋と品揃えが違ってあとべ様がいっぱい居て、一枚20円だった…。