やっとあとべ様お誕生日おめでとうございますできる!

実は9月から書いてたあとべ様生誕企画がようやく完成したので開通しました。
あとべ様のバースデーライブに行ったよ!
普通にサイトのTOPからもいけます。広告あるとぶち壊しなのでいよいよ引っ越さないといけませんね。

なかなか骨折れました。ハンターランク上がるし、村も集会所も上位クエストに上がったし、大剣も使い始めたし…このようにモンハンもやりながら無事年内に仕上がりましたp(^^)qわっしょいしょい!

私のショー的なライブ的な知識と言うと『ぶいしくすとそれにまつわるもの』のみ(あとテニミュ少々)と非常に限定されてるので、思い出50%妄想50%くらいで書いたいわゆるファンタジーです。そもそもドームとか年末と体育の日しか縁がありませんでしたしね。べ、別に…ドームにコンプレックスとかないですけどッ!きk決め付けないでくださる!?


牛君に感想聞きながら進めてたんですけど、電車で泣きながらプギャーしてきた時は「真剣に書いてんのになんなのコイツ…」と真剣にイラついたり、無い知識に偏りがありすぎて苦手分野がずっと滞ってたりとか、自分で作った迷宮に迷い込んで疲れ果てたりとすこし若干びみょうに苦労しましたが、「中学生っぽいあとべ様もまあよろしいんじゃなくて?」と微塵でも思っていただけたら嬉しいです(そもそも普段から全開で中学生可愛いですけどね^^)

これをもって今年の誕生日お祝いは完成だ!!!