タイトルつけるのわすれてた

イノウエ君が今までで一番良い写りに見えたので購入しました。
数年振りに買ったけど相変わらず鰐ぶっくすの写真力は世界一ィィイ!!!でした。
モノクロ1ページの為に買うようになってから、カラーで何ページも載っていたのがどれだけ贅沢だったのか気付きましたがすべては後の祭りでした(おっさん達はもうとっくに卒業済み)
しかし残留してると思ってたかみんぐが三分の一に縮小されてたり、じゃにずより他の事務所の方が誰だかわかるようになってたりして零れ落ちる砂のように誰も時止められないんだと感じざるを得ませんでした。
あと商品説明に『10代の女の子向け』と書いてあって零れ落ちる以下略って残酷すぎると感じざるを得ませんでした。

氷帝公演のCDのジャケットは毎回違うみたいですね。最後はD1辺りがくるかなーと予想。ジローとかきたら神ですけどね(ただしKYの)
DVDのジャケットはどうなるんでしょうか?書下ろしの微妙な絵をあといくつみられるのか楽しみです。

5BのDVD単品発売については「よくもだましたなぶっこr」と思えばいいのか「2枚も出るとか超ラッキーじゃん」と思えばいいのか難しいところです。
まあどうせ別編集版とか言って間違い探しみたいな編集で、バクステとか(特典版にもし入ってたら内容被ってる上に)5分だけとかなんでしょ!ぜ、全然期待とかしてないんだからッ!!!