ラストレムナント

THE LAST REMNANT -ラスト レムナント- | SQUARE ENIX
ここ最近で一番欲しいんですけど、ハード持ってないし売ってないって言う…あとストーリーとキャラクターにあんまり興味ないって言う。
しかしサガチームの新作って前の前の家に住んでた時にミンサガ遊んだっきり、つまりけっこうな間やってないって事になります。
戦闘おもしろそー、過去サガシリーズ由来の名前が燃える、毎回「誰?」ってなるけど絵は好きななおらさんと気になる要素満載なんですけどねぇぇええ、これですわべさんがこっち参加だったらハードごと買っちゃうんですけどね(すわべさんはインフィニット アンディスカバリー(タイトル覚えきれないよ)の方です )
と言うか、PS3だったらリトルビッグプラネットもあるからハードごと買ったのに!
PS3ロマサガ4もしくはロマサガ2の小林さん絵でクオリティミンサガ以上のアンサガっぽい絵でリメイクもしくはサガ2秘宝伝説のリメイクまだーーーーー???