気味の悪い有袋類


やっと家にも来ました。「発売日過ぎてるのに来ないなー」と思ってたら、入金するのを忘れてたからでした。これで来ると思ってるのがおかしい。しかしコイツ、あとべ様の事見下してるみたいで腹立つわ!

先日ライブレポート(ファンタジーだけど)が上がったので、ようやく立体に着手できるかなーと、冬は手ボロボロだし寒いし過酷で細かい作業とか絶対無理で、春はやや花粉が気になるし、夏は暑いし湿気多いしで、秋が絶好の立体シーズンなんですが…まぁその秋もほぼ終わったって言う…むしろ今年自体がもう終わろうとしているって言うね!

何もしないよりはというか悪あがきというかとりあえず、あとべ様の髪型の構造を観察中です。tsk絵はコマ毎に形も長さも変幻自在なので、本物が居てくれたら非常に助かるんですけど、居ないので関東と狂想曲あたりを見ながらぼちぼちやってます。全国のはちょっと長すぎておぼっちゃまオーラが少ない気がするので今回は参考にしないつもりです。
分け目の生え際と、前?横?髪が後ろまで回っちゃってる(髪は前・後で別パーツで分離)のが難関です。
形がピタっとしていて且つフワっとしていて且つ美しく気品に溢れていないといけないので、地獄のように悠々自適なワカメさんヘアーよりも大変そうです。

耳毛ファッサー