ジャンプSQ9月号新テニスの王子様

CDのジャケットが可愛すぎる。しかしアニメ配色なのが残念すぎる。あとべ様が初老のアシベ><

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]

ひょーてい!(´∀`)/


ひょーてい!(´∀`)/


あとべ様!(*´∀`)/


後の記者会見であとべ様は「氷帝コールに準備は要らない。氷帝コールを”許される”のをただ待つだけ」とおっしゃるとかなんとか。
支配するボレロ*1のあとべ様版『支配する(氷帝)コール』がきました。テニスと直接関係無い技(?)をあえて見開きで使うなんてさすがあとべ様です。最後のアドバイスの意味がよくわかりませんでしたが、あとべ様はやっぱり宇宙一格好良いですね!

巻頭のカラーが氷帝のターンでびっくりしました。立海のモノクロ1Pで興奮してた自分が少し遠く感じられました。それにしてもこのカラー、皆老け過ぎである。


本編の1Pと2Pのあとべ様が格好良過ぎて関東の頃の古き良き絵時代にタイムスリップした気持ちになりました。あとべ様格好良過ぎて次のページに進めません。
早速ウシ君に着色して待ち受け画像を作るよう発注しました。『私はもすこし髪短い方が好きなのでよろしくねオプション』をつけようとしたら「あとべ様は年頃なんだよ」と言われました。一緒に風雲あとべ様もよろしくな!


それから、あとべ様と青学の顧問の先生と会話が成立してて感無量でした。らいばるらいばるらいばる。今回で元部長としての役目は一段落と言う事でしょうか?部長としてのジュヴナイルも熱くて素晴しいですが、今後の一個人としてのジュヴナイルに期待が止まりません。



幻聴にきょどってるワカメさんもそろそろ試合でしょうか?どうなるのかなぁ



今日の一枚
[:W256]
夜景の見えるスイートルーム(ただし部屋があるのは1階)でご飯粒つけてるあとべ様。

*1:『昴』のプリシラ・ロバーツの無音状態なのにダンスで音楽が聞こえるとか言うすごいボレロ