エリンのサントラ

「欲しいねー」とこないだウシ君と噂話をしてたんですが今日出るみたいです。

春頃からさりげに一番楽しみに見てるアニメです。
ちょっと前にやってたアニメ『精霊の守り人』と原作が同じ方です。

監督はテニスの浜名さんです。テニスの時は演出で「??????」ってなる事が多かったのですが、エリンはたまーに「?」ってなるくらいで特に引っかかる事もなく見れてます。繰り返しと使い回しが若干多いのは気になるけど。


ストーリーの要所で流れる『夜明けの鳥』と言う曲(聞いただけで目からなんか出る)目当てなのですが、買おうかレンタルしようか悩み中です。


きっかり4年ずつ年代ジャンプするので先週からエリンさんが18歳です。早いです。この先どこまで時間が流れるのかわかりませんが、そのうちお母さんに似てきたりするんでしょうか.