GUILTY

プロモ面白いです。面白ダサ格好良いです。
プロモを何回もリピートしてリピートするたびに発見があって楽しいとか何年ぶりかと。
3:3で歩いてくるところと2人が6人に分裂していくのと間奏の決めポーズ(2名映って無いけど(´Д`))とソロショットと最後の2:2:2が痺れます。
ソロの3番目はおかだであってますよね?久しぶりに素直に心から格好よいと思いました。
あと最後のなんか投げたのの行方を追ってるところとかも面白いですね。CD特典のロングヴァージョンで色々気になるところを補完できたら良いのですが。


CDは3種とも*1予約済みなので、あとは歌番組に変な衣装で出ないことを祈るのみです。
とりあえず今日のMステ!人並みな衣装でありますように!洗濯しすぎてヘロヘロになっていきませんように!

GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】

GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】

GUILTY【初回生産限定:トニセン・カミセン盤】【ジャケットB】

GUILTY【初回生産限定:トニセン・カミセン盤】【ジャケットB】

GUILTY【ジャケットC】

GUILTY【ジャケットC】

カミコンの感想も書きたいんですが思うところが多く、もんはんとか色々やることも多く

*1:最近出費がかさみまくりで泣きそうなんですが