血涙

昨日家の契約更新に行ってきました。実は更新するの初めてです。今まで転々としてきましたがやっと安住の地(に近い)が見つかりました。
更新っつっても新しい契約書に「ここに名前」「へい」「ここに印鑑」「へい」と言われるままにやっておしまい!なのでちょっと面倒で懐が痛むってだけのイベントでした。


しかし、東京は家賃高いですね。高すぎですね。毎月の振込みの度に戦慄を覚えます。更新料とか区民税とかで残高がマジでYABAIです。
ここ2年引越ししなかった分出費はかなり抑えられてるはずなのに、減り具合が過去に例を見ないレベルです。今年遠征とかしてないのに一体何に使ったん?本気で心当たりが無いんだけどどうしてこなったん?


良い詩を思いつきました。


あったらいいな

ではなく

ないと困る

棒ナス

Bonus must go on!