(BON)蜃気楼(YASUMI)

前半が怒涛のイベントラッシュすぎて完・全・燃・焼してしまい後半はひたすらぼんやりしたりたまにモンハンやってました。
昔は一週間毎日コンサート2公演とかでもわりと平気だったとか気のせいに違いない思い出補正に違いない。


モンハンはオンに繋げてみました。会社の先輩達とクエストに行きましたが足手まとい過ぎて申し訳なさでいっぱいでした。現着した時にはもうボスモンスターが怒ってて、巣まで追いかけたと思ったらもうクエスト達成されてるんだ…。
あとガンナーってハンター界のダニなのかな…?P2Gでもトライでもボウガン以外の武器での成功率が氷点下過ぎて滅入ってます。ちょっと前に大剣でティガ二頭倒したとか幻想だったんでしょうきっと。
最近の主な仕事は薬草の採取&栽培と吹っ飛ばされてゴロゴロ転がってキャンプへ送られる事です。


ところですわべさんもトライ買われたとかなんとか。オンで遭遇する事なんて万に一つもないだろうけど、ないけどもし遭遇したら苦言を呈されそうな確率75%。ま、まあ頭防具被ってればまずわからないと思いますが、しかし名前は隠しようがない><



とりあえずカミセン可愛い、アラサーの中で一番可愛い。