アニメ蒼天航路

すわべさん曹昂すごく良かったです。普通〜ショタの中間って感じでした。
私的にはすわべさんがやってるって思いながら聞かなかったらしばらくの間すわべさんってわからないレベルでした。
こう言う声で演じてるのって風雲あとべ様と今回の曹昂の二度しか遭遇してないんですが、新境地って事で良いんでしょうか?今後のショタ展開への新たな期待が次から次に溢れて止まりません(きうちさんの声で)
さっきからショタって言ってますが曹昂は22歳らしいです。蒼天の中では相対的に見ると若いね、と言う事で。

そにれしてももったいないお化けなんですが、見た目ちょっと似てるちーちゃん(曹植*1)でそこまでアニメ化するか怪しいけど再登場してくれないかなぁ、むしろショタ声で私の呂蒙殿*2をやって欲しいです。呂蒙殿全然ショタじゃないけどさ、30〜40代だけどさ、蒼天きっての萌えキャラだからしょうがない。
普段がショタで決める時(合肥での甘寧との軽口の叩きあいとか私の大好きな「しかし、この世に逃げる先などあるのかねぇ」など)はいい声で決められたらそりゃー本懐を遂げたおたくがまた一人…って事になります。
蒼天の呂蒙殿は落ち着きが無くて貧乏くさくて頭に血が上りやすくて鼻血ばっかり出してるけど人望があって努力家で策略家で萌えキャラです。

*1:何番目かわからないけど曹操の息子。当時の詩人ナンバー1らしいです

*2:異論は受け付けない