選手権決勝

すごかったぁぁぁぁぁぁあああ
絵に描いたような決勝戦!9回2アウトから5点追い上げるとか
笑顔になるか涙になるか誰にもわからないとはまさにこのこと
文理の選手の気持ちの切れなさが怖いくらいでした


今年は面白い試合がたくさんあって、いい歳こいてワクワクしたりハラハラしたり泣いたりしました。
私が見た中で特に印象的だったのはさっきの決勝戦の9回2アウトからの追い上げと、伊藤君が打席に立った時の大歓声の伊藤君コールとそれに負けなかった中京、準々決勝の9回の今宮君の怒涛のピッチングでした。ワクワクが止まりませんでした。
あと試合終了後だけど庄司君と今宮君が話してたのも。ライバルが健闘称えあうのやばいです。


選手の皆さんありがとうございます。お疲れ様です。