電車変な匂い

買ってしまいました。福島公演4つ追加です。宿も手配したのであとは交通機関です…が失礼ながら想像を絶する陸の孤島でした。なんで福島なのに福島駅からじゃなくて仙台駅から行かなければならないのかしばらくの間理解できませんでした。

携帯ブログも登録してしまったりと完全に始まってますが…いつもはかわいいとかかっこいいとかかわいそうの3Kのどれかから始まるのがほとんどなんですけど、今回は青田買いです。
でもPVのパチン!の前の空気変わった瞬間が今のところがきっかけと言うか、あれを実際見てみたいって気持ちでいっぱいです。


最近イヤホンがおかしくて(たぶん断線した)すわべさんの声がちゃんときこえなくなってたので、思い切ってプレーヤー用と会社用と二つかいました。
…ま、今までは一個を使いまわしてたんですな。
そんな高くないやつですけど、前と同じ会社のと全然知らない会社のを買いました。さっき聞き比べてみましたが、あんまり違いはわかりませんでした…。
会社でももちろんちがうんでしょうけど、一番音変わるのはやっぱ値段なんでしょうかね。