買った


なんと発売日を失念していて昨日慌てて買いに行きました。ここ2年くらい私が買ったテニスのCDの発売日が7月中旬以降であることが多くてつい今年もそうだと思い込んでいたとかなんとが言い訳です。CD・DVDは入荷日に買いに行く疾風迅雷のおたくの称号を返上しなければなりません。なんの価値もない称号ですが。

曲は…90年代のアイドルソングって感じ??そふまっぷに名前がにてるぐるーぷ的な。
しかし坂道とかあんまし氷帝のイメージでは無いような。もっと雑魚はどいてろ!な感じの歌が良かったです。
でもコスプレは楽しみだなぁ、今回もやりますよねたぶん。

ところでエタニティの人選って何か理由があるんでしょうか?含むところは無いです、何もないですがこっちに居ない4人で組んだらすごく歌うまいユニットになるなーとちょっと思っただけです。


CDケースに乗ってますのはグレンラガンのキャラメイトです。小さいから出来が良いとほいほい買ってしまう恐るべきトラップシリーズです。

ウインクヨーコ(これが一番可愛いと思う)とエンキ+ブータ×2でした。
ブータは運が良いと入ってるラッキーブータと書いてありましたが、私が三分の二の確率で引いてしまったらそれはもうアンラッキーブータとしか言いようがありません。
さて…ヴィラルを探しに秋葉へ行く仕事が近いうち入りそうです。


坂道の果てへ

坂道の果てへ