テニフェス

すでにウシ君が書いてますが先行で昼夜取れて一安心です。100曲の時のキャンセル流れのキャンセル流れみたいなのまで挑戦したけど結局取れずに終わった無念さがやっと遠い日の思い出になりました。
なんか席が良く…はない!僻地!僻地だから!錯覚だから!と思い込む事にしてます。せ、せんさいだから席が良かろうが悪かろうが常に心の準備は余念なくしておきたいです。


あと今日はテニミュの初日ですね。観に行く予定なんですが、末端すぎて1/3くらいは見切れるんじゃないかと想像してます。悪い想像をひとしきりして都合の良い想像を頭から追い出しておく、これが心の準備です。て言うか言うか言うか全国氷帝から丸一年経つんですね。個人的に関東立海後編を黎明期とすると全国氷帝が黄金期だったんだなぁと今思います。とにかくなんか熱かったんですよね。


まあこれから色々楽しみなわけですが一つ気がかりな事があり、気がかりな事があると一日中気になってしまって何にも集中できないのでテニフェス取れて喜ぶのにも今日のテニミュにもあんまり集中できてません。
カミコンの8/8/2部を1部に3枚で交換してくれるセンチュリー*1好きな人に早く会いたいです。

*1:単位:1センチュリー=3