そういえば

自己満足と脂肪の為だけではなく38歳の誕生日をD・V・D見ながら水饅頭シックスでお祝いしたのでした。MASAと言ったらビールだけど飲めないからね。


葉っぱは無理だった。色々あったけど小豆(MASA)が一番美味しかった。


Hello-Goodbye(ジャケットC)

Hello-Goodbye(ジャケットC)

全種類買ったけど他2つはジャケット出ないので通常版のカミセン失踪編で。
まだ聞き込んでないけどいまのところ3曲目が可愛くて気に入ってます。

今回全種買いしたから次はほどほどにしとこうかと思ったら次のシングル3種類完璧な布陣できました。

初回生産限定〈V6盤〉に収録されるMusic Videoは、V6のグループダンス、ソロダンス、イメージをたっぷりと 取り入れた本編に、更にソロカットを追加したDVDのみ限定収録の「Long Edit ver.」を収録。しかも、今作では 最新技術の導入により、驚く程高画質のMusic Videoを楽しめます。更に5月に行われた、「20th Century LIVE TOUR HONEY HONEY HONEY」最終日に、シークレットでサプライズ披露されたV6「スピリット」LIVE映像を追加収録!!


初回生産限定〈トニセン・カミセン盤〉のDVDには、今作リリース用に、トニセンメンバーとツアーバンドが共同で作り上げたSpecial アンプラグド ver.の「スタートライン」スタジオLIVE ver.を収録。そして、6年ぶり全国ツアー前に、SHIBUYA-AXで1700人を抽選で無料招待し行われたカミセン「Coming Century TOUR WARM UP GIG!」よりMINI ALBUMタイトルトラック「Hello-Goodbye(Live ver.)」を早くも収録


通常盤には更に2曲のV6新曲、キュートでPOPな「Medicine」と、「Voyager」「それぞれの空」等数々の名曲を生んだHIKARIによる「蜃気楼」を永続で収録!!

要らないのが一つも無いとか素直に全部欲しいとか…あべじゃないえいべっくすさんどうしちゃったの?14年目の本気なの?それともあげて落とす作戦なの?なんか不安要素がないと逆に不安になる><


どうでも良くないけど弁当に入れたどうみてもスクランブルだけどオムレツと言い張りたい卵が重曹入れ過ぎてて食えたもんじゃない。困った。