蒼天航路とKOEIがタイアップ…?


なんか蒼天のDVD1巻の特典に三國無双5とかオンラインのプロモがいっぱい入ってるよ、と公式サイトのDVD紹介に書いてあって「それ特典やない…ただの宣伝や…」と思いながらその他も見てみたら


http://www.gamecity.ne.jp/souten/


Empiresのエディットパーツとして蒼天のそそ様と劉備が配信されてるらしいです。
「またまた、そんなのでお茶を濁そうとして…!!!ってめちゃめちゃ似てる><><><!!!!」
想像以上にそのままでした。もしかしたら無双の絵と蒼天の絵どっちも見慣れてるから違和感ないだけかもしれませんが(骨格がアジアじゃNeeeeです)
「なんで当然のように呉が居ないの?」と大変腹立たしいところですが、これに周瑜とか呂蒙殿その他色々と本気でこられてたらPS3ごとお買い上げしなければならなかったので命拾いしたっちゅー話にしとくっちゅー話や。

かねの…じゃなかったKOEIさん、これだけいけるんだったらいっそ蒼天のゲームを出して欲しいです。ベースまんま無双でもいいから。でも表情だけは動きまくるようにしてほしいです。ついでに呂蒙殿の鼻血も定期的に出るようにしてほしいです。