とびらがぁぁ

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

いきなり扉絵が立海だったのでびつくりしますた。
31巻だったかの後ろにでかい手塚がいて手前に青学と立海が並んでるのには部長が居なかったので、集合絵が嬉しくてくるくる回してしまて眺めてしまいなかなか本編に進めませんでした。
次はあとべ様と日吉のショータイム(試合)らしいので、続けて氷帝もきそうな感じですね。巻頭カラーにあとべ様居たらいいぬぁぁああ

内容は盗牛にとられたっきりで1回しか読んでないのでうろ覚えですが、次のOVAのワカメさんの可愛さがハンパ無いって事は確かですね。
アニメで立海に何か良い所があったことが過去一度も無いので、あと前回の風雲あとべ様と仲間達の脚本がひどかったので、全く期待できないししないほうが賢明なのですが、ワカメさんがあまりにも可愛すぎて衝動を抑えがたいところです。しかしポロシャツの色が白じゃないところに一つ目の不安要素を感じてます。しろだから、しろだから良いんじゃあないか…。