当落の季節

テニスのフェスタのあにめいと枠の当選のはがきが届いてるらしいです。


〜昨日の夜〜
私「なんかハガキきてた?」
牛「ボケが、期待した時点で終わってんだよ、当たるかもとか思ってんじゃnえよ」


〜今日の朝〜
牛「なんでこういうのいつも当たらないんだろうね…」
私「1枚出してもあたる人は当たるし、当たらない人は何枚出しても当たらないんだろうね」


昨日の夜はキビシィィィ事を言ってたウシ君ですが、今朝は牛が変わったかの様なすごい落ち込みようでした。一晩の内に怒期が通り過ぎて鬱期に突入したらしいです。
というわけで2人で11枚出しましたが当たりませんでした。11枚とかまだまだですが500枚くらい出しても当たらない自信が若干あります。物理的に無理なので、あと不毛すぎるので試す事はないでしょうが。


573のも外れたっぽいし、残すところは抽選販売分ですかね。100曲の時は片っ端から外れて行けなくて心底落ち込んだので今回は最終的になんとかなったら良いなぁと、これでまたフラグ立ててしまったかもと思いながら思ってます。期待したらダメだってわかっててもちょっとは期待しないと生きていけないですよね。おたくってそう言うもんですよね。