BASARA舞台

当日にしてやっと衣装が…
すごく色鮮やかですね^^なんかやっちまったなーをやっちまったなーって感じに見えます。
なんか安っぽいのプラスつるっとぴかっとし光沢感で卸したての新品です!みたいな。
筆頭がとくにまずい気がするんですが、色安っぽいしショボイのにゴチャッとしてるるるるるような。陣羽織がミニなのは夏仕様なんでしょうか?
濃姫と蘭丸は良い感じに見えました。元々渋めの色だと安っぽく見えないって事ですかねえ。
汚せェェェええとまではいかなくても光沢はなんとかした方が良かったんじゃないのかなぁ、2駅先の秋葉原につや消しクリアのスプレーが山ほど売ってるから今からでも光沢の一律感を無くした方が良いよぉぉおと真剣に考えました。

私とウシ君は明日見に行きます。衣装ガックシを事前に一度体験できてよかったです。『ありえねぇぇぇえけど合戦場に居てもありかも!!!』と言うのを期待してしまってたので。