スクエアの表紙

すごいですね。ビビットあとべ様ですね。

勝手にあとべ様の髪利きカラーしてみます。
コピック公式にフォトショで使えるRGB近似データというものが置いてあるんですね。他にも色々データがおいてありますよ販促の為とは言えとても親切です。見本と実際の色のギャップがあるからあんまり意味無いよねとは決して言いません。コミックマーカーのもちゃんとあります。

基本:◆◆あとべ様は最高です!(YG97)◆◆
新色:◆◆あとべ様は最高です!(Y06)◆◆
これくらいに見えました。Y06眩しいよ
YG95,97,99いいなぁ見本どおりなら欲しいっすわ。最近手塗りすることがめっきり無くなってしまったけど…


実際の色じゃないし、印刷で色変わってるだろうし、補正もされてるだろうし、もしかすると混色もしてるかもしれないけど、この辺の色はあんまり近似色も無いみたいだしそこまで的外れではないんじゃないかと勝手に思っておきますが携帯からではなんのこっちゃですね。