テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!その3

おっさん攻略中です。関東大会が終わったところまで。
あとべ様のプロフィールには突っ込み入れまくりだったのにおっさんのは全部スルーでお互いにあまり関心が無く淡々と進んでる感じです。うるさいイメージだったんですけどおっさん普通に静かでした。同級生とはこんなもんなんでしょうかねーずっとうるさかったら柳先輩が友人付き合いするわけないですしね。
一回だけですがついにワカメさんが出てきました。スポーツショップでおっさんの新しいラケットを選んでる(ワカメさんが気に入ったのをひたすら推してる)ところでした。
「ラケットは武士にとっての刀も同然」とか言ってた気がする。早くKさつ呼ばないと…
主人公の存在を完全にスルーして名乗りもせずに去っていくその姿勢に敬服します!超感じ悪い海草だな…。
しかしなんか妙に大きくなってました。おっさんとならんであんまり変わらないくらい…頭が膨張してる?


関東大会の結果は親密度でかわるんでしょうか?ついついあとべ様を応援してしまったけど優勝は立海でした。これ優勝しても「もっとつよくこんかぁあ」「Kさつに早く通報しなきゃ!」イベントはあるんでしょうか。


あとイトコが雑魚すぎる。白石と…この☆小さいのだれ?って思ったら浪速のスピードスター様だった><
おしたりとイトコが組んでる時の「おしたり達」って言うくくり方は逆に新しい気がした。



あぁぁああとべ様が居るのに話しかけられないもどかしさ無限大…!!!!!

誤解の無いように言っておくと、おっさんが嫌いとかいうわけではないです。ちょっとムカつくだけです。