テニミュ四天東京 3/28/17:00・3/29/17:00

あとべ様とスケートの人*1が堂々凱旋ってワケね!

  • いつも初日か2日目あたりに行くので初見から出来上がっちゃってる四天Bはとてもいきなり不思議な存在だった
  • 金ちゃん…すごく野生です。悪魔メイク
  • 5代目並ぶとバランス良い
  • ふじがサラツヤヘアーだった
  • てづかの歌い方の変なのがちょっと減ってた!
  • いぬいはやっぱり良い声だった
  • 29夜にりょーま君が弾いてしまったおにぎりをナイスキャッチするさくの
  • 白石小さいなーでも金ちゃんも小さいから2人が並ぶ時はそこまで気にならないかな
  • 橘さんめっちゃ歌上手くなってる!
  • て言うか初の試合なんですよね…ずっと前からいるのに不思議な感じ
  • ここの試合はどっちも良い動きしてた
  • 前期で暴れ球返す時の「きっぺぇええ」にずっと違和感があったけどこちらは大丈夫だった
  • 四天Bとても陽気ですね。あちこちで誰かが何かやってて見るのが追いつかない。
  • 退部したくせに一番ノリノリな千歳^^
  • 千歳めっちゃ歌うまい。四天Bは歌怪しい人が少ない
  • 白石部長による変態宣言入りましたーーー
  • 勝ったもん勝ちの後のいつ聞いても壮大な謎曲
  • 「えくすたしぃぃいい」「ふぉぅううううう」これが四天Bってワケね
  • 白石のえくすたってる顔芸すごい
  • S3の2人はどっちも動きがきれい過ぎてピタっと止まるので、あんまりテニスしてる感がかないナーと思っている時期が私にもありました。
  • ふぁいとふぁいとで笑いながらラケット回してる白石を見て「あぁこれで良いんだ変態だもんな」と納得しました。
  • つまらないし面白みにかけるけどチームに一勝を刻むためのテニスに徹する部長(ただし変態の)…にちゃんと見えた!
  • ふじはいきなり大変な試合だねーと思ったけど、相手校はいつも最初からクライマックスなんですよね。
  • 5Bどっちも隙あらばネタを入れてくる
  • D2は前期も後期もどっちも完成度高かったなー。不器用はハモってて器用でした。
  • 観戦中に小春のくっつくボールを回して遊ぶ四天B。中学生^^
  • 亜久津の白ランが完璧すぎる。あの奇天烈な制服を着こなせるなんて…ごくり…
  • 譲れない〜で橘さんと氷帝ゲストがラケット合わせてるのが毎回シュール過ぎる。あとべ様と橘さんにしとけば無難なのに。
  • あとこの曲の最後にネットが降りてくる時いつも下にあとべ様がいるから「はよ逃げえぇえ」ってのも毎回思う。
  • タカさんの血糊ってどこで増やしてってるのかいつもわからない。おっと血糊じゃな
  • なんで108式の歌が無いのかと残念すぎる
  • 無我自慢の曲途中までは耽美っぽくて好みなのに、だんだんおかしな感じに^^
  • 才気煥発のカウントがインストとシンクロするのが格好良い。なんかどっかで聞いたことあると思ったら真3のアマラ神殿赤い神殿*2の『こぇええ!!いてぇええ!!』の時のBGMに似てました。最近はインスト出ない事ですし真3持ってタラぜひ聞いてみて欲しいです。
  • 後期の手塚コミュ*3の人たちなんかめちゃくちゃ濃いっすね^^
  • 整列前のイトコと財前くんの攻防が熱い
  • 一球勝負のイントロはネット撤去の人たちが風になる為のBGMでもある
  • 金ちゃん動きすごい。跳ぶための台言うより跳び蹴りの為の台。
  • 吊られて回転する金ちゃんはマスクマンの気孔で浮かぶやつみたいだった。
  • 一球勝負ハモってる。
  • 爆発とても眩しい。
  • ディスイズマイベストでふじが回ったり跳んだりしてた。
  • 大石は踊ってる時もずっと演技してんですね。やべえ。
  • FGKS後方で亜久津が曲にあわせて堀尾に殴る蹴る等の暴行を…この2人はほんとマンガに居そう。
  • 28夜は鳳千秋楽。FGKSで海堂?とか宍戸さんに絡まれてました。あとべ様がずっと後方で誰とも絡んでなかったのは泣いてたからでしょうか?
  • 氷帝三人で締めの前にラケットを合わそうとするもスルーする鳳。スルーされた2人苦笑い。
  • 最後は客席におしりを向けてキャストに礼をする鳳。最後までおいしかったです。
  • 見送りは、二回とも最初と最後の人しか記憶が無いです。もう少し間隔あけといて…。
  • 28夜菊丸先輩(大石・鳳)あとべ様 29夜千歳(乾?・ジロー)あとべ様
  • 一回目が「キャーーあとべさまーー」だったので二回目は「あとべ様ッ!」→(うん)頷く
  • 白石:良い変態部長だった。身長がもう少しあったらなー
  • 金ちゃん:とても野生の金ちゃん。100キロ走りそう。つねに四天の誰かをロック・オン
  • 千歳:陽気で歌うまい。手の動き凝ってた。
  • 小春ユウジ:上手かった。並んだ時のシルエットが本物っぽかった。
  • 師範:台詞が残念だった
  • イトコ:遠くから見るとタックンに見えた><もちろん喋ると全然違いました。
  • 財前君:歌い方が生意気系で良かった。ホントはノリが良いんだけど表には出したくない中二病財前君って感じだった。
  • クボタさん:歌はじゃっっかんマシに…ダンスはやっぱりよろけたりずれてたり…。ゲストがリー君の時は超滑らかな身長順(*゚∀゚*)*4ナイトウ君の時は同級生から遠巻きにされてて近所のちびっ子を舎弟にしてる寂しい人になってた。見送り二回とも居ました。
  • ムライ君:髪伸びたね
  • リー君:日本語めっちゃ上手くなってた。これを…夏の試合で聞きたかった…。まこと銀行に吹きました。
  • ナイトウ君:やっぱりめっちゃ歌うまい。氷帝合唱が全然違った。あとべ様の足に寄っかっかって寝てました(何回か押し返されながら)

日替わりはたぶんウシ君が書いてくれると思います。
で、氷帝Bと5代目の関東再演はいつやるの^^??


そしてそして29日はヤヨさんとお話しました。と同時に街で偶然ペーパー*5以外の芸能人を初めて見ました。と同時に戦闘態勢のヤヨさんを止めるのが大変でした。

*1:前期と同じ方でしたよね?

*2:一見静かで何もないようだが影に触れると恐ろしげな曲と共に地面から赤い手が伸びてきて影世界に変わる

*3:今日は代表の方3名がいらっしゃってるそうで

*4:身長順に並んでるのを発見した時の和み度ハンパない

*5:全然違う場所で二回遭遇した