3/20

イノウエ君の握手会(とご本人の誕生日)でした。
記憶は全然無いです。「縦長い!」と言うのは昨年10月に経験済みだったので『(色)黒いなー』と言う感想が大部分を占めてます。

当初テニミュの話とかをする気は全然無く、何も思いつかなかったらWBCの話でも*1しようと思ってたら直前になって牛が「テニミュの感想とか言ったらー」とか言ってきて『どうしようかなぁ…』と思ってたら意外に早く順番が近づいてきて、『なんでパンツが七部丈><』とか思ってたらあと3、4人と言う時点で物を直接渡せるという事に気付いてこの辺でもうずっとまえからだけどさらにだいぶやばいことになり…先に行った牛の去り際をイノウエ君がいってよしみたいなポーズで見送ってて『え!牛君は一体何をやったの??』と思ってたら自分の番であっと言う間におしまいでおわったとたんに鼻水も出てきてすぐに現実にあばよしたくなりました。が、牛が新宿をウロつくなどしてケーキを買うなどして帰るとうるさいので甘いものもチーズも好きじゃないけどブルーベリーチーズタルトと夕飯などを買うなどして帰りました。


というわけで、会話とかは全然できませんでした。「お誕生日おめでとうございます」で手紙+物を渡して(手が大きいのですごくミスマッチだった)とりあえずやるべき事は終わったと言う気になってメインの握手を完全に忘れてたら向こうから手が伸びてきて、あ、あくしゅしないといけなかた!!と握手させて頂き(皆さん力が強かったとおっしゃってましたが記憶にないです)しばらく見合ったまま固まって、なにか言わないとーテニミュの感想かんそうかんそうと思って出てきたのが「デビューした時からずっと好きです」全然これ感想と違うとその場でしこうをめぐらせて「あとべのほくろを書く場所は自分で決めてたんですか?」しつもん*2させてもらったのですが、きょくどのきんちょう状たいとまわりの「ありがとうございました〜」で何かしら答えてくれてたっぽいのですがさっぱり聞き取れませんでした。首かしげてにやにやしながらだったのでなんか冗談っぽい事を言ってたような…気がするような…とにかく自分使えないという事はわかりました。ずっと顔見てたから顔の記憶だけは人相書きできそうなくらいあルヨほぼそれしか記憶が無いよ。

*1:イチ郎ナイスキャッチのところまで見て出てきた

*2:これもまた…ひとつのしつもんです…