3/21

先輩の披露宴に行ってきました。未だに筋肉痛が取れません。半分は往復の電車でウシ君が人に寄りかかってすやすやしてやがったせいに違いありません。
記憶にある限り初めての披露宴だったのですが、すごいんですねーまさかあそこで新郎が狩って来たリオレウスが登場するとか披露宴ハンパないです。いつ大剣を担いでライブ狩りが始まるのかとドキドキしました。
会場がとっても遠かったので疲れました。昨日買ったブルーベリーチーズタルトも今日食べたからケーキはもうしばらくいらない。


あとべ様の披露宴だったら新郎のお色直しも5回くらいありそうだなーと思いました。忍者のように写真を撮りたいですが涙で前が見えなさそうです。