久々に

絵を描きました。イノウエ君の写真集が「おおこれはお手本に使える」と言う感じだったので人間の進化って不思議ダナーー。
しかしイノウエ君モデルだとダメ出しでそうな予感がします。昔ウシ君が某でこ凸アイドルをモデルにスケッチを提出したら「指長すぎ人間の手じゃない」と先生から怒られてました。実在しててもファンタジーとは奇なる事!


時間がある時はモンハンばっかやってたので前回の日付を見たら一ヶ月ぶりくらいでした。
クロッキー帳に描いてってるんですけど2年以上同じのを使ってます。まだ1/3過ぎたかどうかくらいです。超昔に描いたと思ってた絵が1、2ページ前とかにあるとさすがにあせります。牛君が10倍速くらいで進んでるのもイラッとします。
あと一時期からあとべ様だけ増えすぎって言うね。おぉしかしこれは良い事…大変良い事をなしました^^


いつも画像無し日記なので携帯のカメラで撮ったのをあげられたらなーと思うんですが、メールに画像添付して送信すると本文は反映されるけど画像は存在自体抹消されてしまいます。何でなのか調べたけど判らずじまいでした。
「くだらない物送ってくんじゃネーーーYO!」と言うはてなからの無言のメッセージ…?