思い出したこと

一年前なにやってたっけなぁ…と思い返す行動は365日中かなりの頻度でやります。こないだ1人で歩いてる時に『ちょうど一年前は風魔の舞台だったなー』とわりと昨日の出来事感覚で思い出しました。これは絶対スタンド攻撃うけてます、時間加速しすぎ。

こないだ小銭が1円〜500円まで全種一枚ずつが財布に残りました。前に聞いたことあるような気もしますが合計金額は666円でした。


あと、食後のサービス、もしくはセットがコーヒーと紅茶の二択なのは人権の侵害だと感じる昨今です。
一応「他のものに替えられませんか?」と聞いてみますが今のところ100%「ねーよ」です。店的には「かえたけりゃ差額払え」ってところでしょうか。
オレンジジュース*1を置かないと飲食店開けない法律が出来たらいいのになぁぁぁああ

*1:もしくは本物のマンゴーラッシー