モンハンその17

『黒甲冑、弐領』のつづき。
一体捕獲するところまでいけた。けどそのあと3乙でした。
二回攻撃もらうとキャンプなんですが、一回目の後に回復する間もなく二回目を貰うのがいつものパターン!
やーっと位置取りがわかって来たかもしれないしわかってないかもしれないくらいになりました。
しかし向かって右をキープしてるとそのうち壁に行き当たるわけですが、行き当たった後がダメです。反対側まで走ってまた右キープに戻れたり戻れなかったり。
あと溶岩エリアが相変わらずさっぱり^^なので、なるべくは洞窟エリアで戦ってます。
捕獲も昨日は偶然逃走ルート上に罠が置いてあっただけで、あんまり歩いてくれないから罠にかけるの大変そう。
運ゲーの域を出ることができません。こりゃー週末に間に合わないなー。