ラジオ

【キラキラRADIO・クボタ&アキヤマ(前)】
しかしラジオ内ではアキシンが先に紹介されているのであった。
服がまつぼっくりなだけできっと大人っぽい人なんだろうと(勝手に)思ってたので、2人がアキシンを終始(´・∀・`)してたのが意外でした。
あとクボタさんがいちいち変な事を挟んでくるうざいだけの人じゃなくてツッコミもいけるという事がわかりました。普通に一番大人でした。
良いトリオでした。後半楽しみ。


【おたママ倶楽部・イノウエ君(前)】
何回見ても凄い名前ですね。
喋ってるの聞くのはカトウ君のトークショーゲスト以来2度目でしょうか?意外に声が低くて驚きました。あとけっこうしっかり喋ってました。あーとかえーとかなんかとかがあまり無かったです。前より進化してました。取材とかいっぱい受けたからでしょうか。時が経つの早すぎる。
歌流すよと言って歌が終わるまでも早すぎる。
テニミュの話はムライ君関連で一瞬だけでした。べ、べつに期待とかしてなかったですよぉぉおあったら嬉しいなぁぁああああくらいでしたよッ

ところで携帯新しくしたので携帯公式一発目のいけてなさすぎる待ちうけが見れなくなってしまいました。まだ配布してるかな?初めて見た時は正直驚愕でしたが今なら価値がわかる…ような気がした!